ちょっとづつお金に困らなくなるブログ

記事をアップする事を習慣化するためのブログ。

イライラの切り替え

って難しすぎる。

 

その対象と一緒にいなきゃいけない時は更に難易度が上がるし、離れることが出来ても、また必ず会わないといけないと分かってても難しい。

 

対象が適当な人物やもう会わないかも?的な人なら切り替えは出来る。

 

気にしなければいい。が出来ない。

 

どうすればよいの?

ゴルフは奥が深すぎる

プッシュスライスの問題は何とかクリアしてきたが

新たな課題が見つかる。

 

薦められて見た動画の解説が分かりやすくて観進めててたら

今まで良しとしてきたフォームと全然違ってて、美しいフォームだった。

 

今日はその修正のためにレンジに行って練習をした。

 

動画撮ってスイングするが思うようにそのフォームにならずに四苦八苦

 

当面の目標はそのフォームに近づくこと。

7番アイアンで150ヤード飛ばすこと。

 

とする。

ゴルフは奥が深すぎる

プッシュスライスの問題は何とかクリアしてきたが

新たな課題が見つかる。

 

薦められて見た動画の解説が分かりやすくて観進めててたら

今まで良しとしてきたフォームと全然違ってて、美しいフォームだった。

 

今日はその修正のためにレンジに行って練習をした。

 

動画撮ってスイングするが思うようにそのフォームにならずに四苦八苦

 

当面の目標はそのフォームに近づくこと。

7番アイアンで150ヤード飛ばすこと。

 

とする。

プッシュスライス

ショートコースを回る。

 

昨日YouTubeで見つけたプッシュスライスの解決動画により、なんとかプレイ出来るまで改善された。

 

お陰様でハンデ頂けませんでした!笑

ゴルフでスランプ

打つと必ず右に曲がる。

 

右に飛んでって右に曲がる。

 

プッシュスライスと言うらしい。

 

そこでyoutubeの出番。

 

悩んでいる人は私だけではない。

 

解決法がたんまりある。

 

 

ゴルフでスランプ

打つと必ず右に曲がる。

 

右に飛んでって右に曲がる。

 

プッシュスライスと言うらしい。

 

そこでyoutubeの出番。

 

悩んでいる人は私だけではない。

 

解決法がたんまりある。

 

 

障害者に合理的配慮を?

障害者には合理的配慮を!

 

健常者にも合理的配慮をした方が働きやすさアップし、生産性が上がるので賛成だ!