ちょっとづつお金に困らなくなるブログ

記事をアップする事を習慣化するためのブログ。

聞く態度と聞いてるかは別

聞く態度が悪いから相手に不愉快な思いをさせたり不安にさせる事もあるので、聞く態度でしっかりと聞いてますよ‼️的な対応をするのが大切。

 

的な事を今研修で習ってるのだが、根本から変えても良いのでは?

 

聞く態度が悪くても、ちゃんと聞いてる事もある。と話し手が理解していれば問題ないのでは?と思う。

二度寝は最高!だがしかし、、、

二度寝はした方が良いなどの記事はネットでよく見かける。

 

だがしかし、出来ることなら一度寝でスッキリと起きれる方法はないのか?ネットで探すが上手くヒットしない。

今日は北部へ

まぁ娯楽として北部へ行くんだが、浪費はせず投資の意識で行こう。

今日の更新は

無し。と言う事でも記事をアップ。

 

習慣化は大切に。

困っていない人を助けるな!

煙たがられるぞ!

 

困ってる人だけ助けてればいい!

久々のランニング

2ヶ月ぶりに走るのでビビって3キロ。

 

意外とイケる!

 

来週ハーフマラソンあるよ!って言われても出れる感じ。

 

まぁ実際に出たらかなりシンドイとは思うが。笑

 

11月の尚巴志ハーフマラソンに申し込みしたし12月にはNAHAマラソンがある。

 

去年、マラソン始めて7年目にして完走したので、今年はその記録の更新だな。