40歳からのフリーランス!個人で生き抜いて!

転職数2ケタの40歳男の生き様。 組織からの脱却。 ハードモード突入!

未来を変えるためにやってる事3つ

朝起きて夜寝るまでの行動が1日を作る。

当たり前のこと。

 

昨日と同じことを今日行えば、今日の出来事は昨日と同じになる。周りの環境により多少の変化はあるけれども、基本的には同じ。

 

夜に1日を振り返って見ると変化のない自分、スキルアップしていない自分、収入アップしていない自分に罪悪感を抱く。

 

このままじゃアカン!と思って、変化を取り入れることにした。

 

自分の性格上、大きな変化は環境が変わらないと難しいのでスモールステップで少しずつの変化を期待しようと思って今のところ始めてるのが、

 

1 毎日腕立て(何回でもオッケー)

2 字を綺麗に書く練習

3 ブログを書く

 

この三つを習慣化するとどのような変化が起こるのかは分からないが自分自身で実践して、変化を体験する。