40歳からのフリーランス!個人で生き抜いて!

転職数2ケタの40歳男の生き様。 組織からの脱却。 ハードモード突入!

引き寄せの法則②

○○なりたい

 

これ、絶対に叶いません!

 

ってか、叶ってる!(どっちだよ!?)

 

○○になりたいと願い続ける状態が叶い続けるから叶わない(なりたい状態は叶ってる)

 

引き寄せるためには

 

すでに手に入れている状態

○○だ!

近づいてる状態

○○なりつつある。

 

などなど。

 

と言うのは引き寄せを学んだことがある人で、少し深掘りする知識がある方なら聞いたことはあるはず。

 

これ、ちょっと違うんじゃ?って思えてならない。

 

私はお金持ちになりたい。

 

だから、

金持ちになりつつある。

お金を手に入れた。

もうお金に困らない。

 

などと願い探した方がどうだろうか?

昔の方がお金に余裕もあったし貯金も僅かだがあった。

 

今は給料は昔よりは上がったが貯金はなし、毎月ギリギリ(2万ほどキャッシングしたり、、、)

 

と困ってますがな!!!

 

歌について

 

ずっと歌が上手い人がモテる!と思っててずっと歌が上手くなりたいと願い、練習もしてきた。

 

今ではカラオケでは95点取れるし、人からも上手いと言われる。

 

○○が上手くなりたいと願えば、上手くなりたい状態がずっと続くのは確かにそうだが結果が全然違う!

 

引き寄せ度をスコアで表示すると

 

お金は

10点

 

歌は

45点

 

どっちも低いが明らかに○○なりたいと願った方が引き寄せてる現状。

 

引き寄せ方が間違ってて、ちゃんと引き寄せを理解し法則に則って願えば引き寄せられる!と言われるのも想定済み。

 

中途半端に○○なる!や、○○である!と願うより、ずっと○○なりたいと願ってた方が引き寄せスコアが高いなら、○○なりたいと願ってスコアをある程度高くしてから○○だ!と手に入れた方が良いのではないのか。

 

また、色々と試してみよう。