40歳からのフリーランス!個人で生き抜いて!

転職数2ケタの40歳男の生き様。 組織からの脱却。 ハードモード突入!

成功したい、けど、成功したくない、だけどやっぱり成功したいんです!

頭の中では成功したいと考える。

 

お金持ちになり

細マッチョでモテモテになり

心地よい人脈が築けてる

 

神様いるとして

じゃあ成功させてやるから

まず○○やったら金持ちになるよ!

 

イヤだ!

 

じゃあ細マッチョにしてあげましょう!

○○やろっか?

 

イヤだ!

 

じゃあ良い人脈の作り方はだね、、、

 

それ無理!

 

と、次々と提案をお断りさせて頂いているのが現状である。

 

成功したいけどしたくない理由がそこにはある。

 

けど、成功したいんです!

 

いきなり大胆な行動を起こすとなると拒絶反応やら、失敗やら、恐れやらでストレスが半端なくのしかかる。

 

なのでスモールステップから始めたら良いと思ってる!

 

 

さぁ、成功の為のスモールステップを今日からやるぞ!!!

 

 

あれ?

 

何したら良いかさっぱり分からん。テヘッ!